アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
花鈴の本だな
ブログ紹介
ここは、「本だな」なので、『姫香の日記』や、オリジナルの物語(?)などをのせたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月7日
今日はクラブがありました☆ 6時間って結構きつい;; 私は器械体操クラブに入っておりますw 最近は、クラブ発表会が近いので、その練習です^^ 私は・・・前中をやります☆ 6年でできる女子はあまりいないのですが・・・;; 結構たのしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/07 21:25
姫香の日記
9月20日(木)はれ今日はなんと言ってもおこずかい日!!そして、今月は成績がよかったから30%アップ!!やったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 13:09
初音ミクちゃんの歌詞♪
「みくみくにしてあげる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 11:30
姫香の一言
11月25日(日) 今までサボってたな〜〜しかし、今日はちゃんと書いたぞ!! でも、今日のマラソンはきつい〜〜>< いやぁ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:45
なかよし音楽会とマラソン大会
いやぁ〜〜2つともぶじにおわってよかったよかったww でも、なかよし音楽会はうまく歌えたんだけど、マラソン大会が・・・ね・・・ だって、1500mだよ!?つかれたよ〜〜>< でも、71人中38位ってのはいい記録かもしれないけど〜〜過去最低記録なのです!! えっと〜〜一番よかったのは25位かな??    追伸::  今までサボっててすみませんですた;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:42
ミックミク〜♪
ちょっとおもろいミックミクwwあっこれはコゲトンボ先生のやつできいたやつですはい。。 和音ミクもかわいいし、和音ミク真面目版もいいwwでも引くって言ってたけど、結構いいとおもうよww・・・こんなあたしって変?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 21:09
だる〜〜
この季節、皆さんは何の季節ですか??わたしは・・・読書の秋かなぁ〜〜? もうすぐ、なかよし音楽会なのです・・・そしてそのあとに!!すっごくきらいなマラソン大会が〜〜〜!!いや〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 13:43
これにはいってみました
これにはいってみました @ゲームズというものにはいってみますた。これがけっこうたのしいのです。 なので、あんまこないかも・・・やばっ!! ちなみにこの画像がわたくしでござんす・・・かわいくね??プレゼントだけど・・・ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 16:12
題名変えます!
『姫香の日記』の題名を、『姫香の一言』にかえます。どうぞよろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 09:05
姫香の日記
9月21日(金)はれ今日はギンギラギンギラ太陽まぶしーーそしてあつ〜い・・・も〜あせだくだくだよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 19:21
姫香の日記
9月20日(木)はれ今日はなんと言ってもおこずかい日!!そして、今月は成績がよかったから30%アップ!!やったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 18:37
お話です!
どもども!!花鈴です。物語を書きたいのですが、内容はなんとなく姫香のにちじょうをかきたいのですが、題名がきまりません。どうしましょう・・・・。ということで ((どうゆうことだよ 題名を募集します!!どうかよろしくおねがいします!コメントに書き込んでください。 おねがいします。<(−−)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 18:34
姫香の日記
9月19日(水)はれ今日は、なんとテスト週間!!さいやく〜10枚もでたんだよ?!どんだけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 18:03
姫香の日記
9月18日(はれ)今日は、親友の妃路(ひめか)(なぜか名前がいっしょで仲良しに♪)が家にはじめてきたの♪ちょ〜〜たのしかった〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 19:28
姫香の日記
9月17日(月)くもり今日は風邪気味・・・ゲホッゴホッ・・・おにいちゃんのがうつったのかなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 13:16
姫香の家族構成!
姫香は、6人家族です。母、花園 鈴 45歳、見た目はとっても若い!!、父、花園唯世47歳いつも笑顔長男、花園空17歳、高校2年生 9月10日生まれとってもやさしい長女花園姫16歳、高校1年生7月14日生まれやさしいけど怒ると怖い・・・次男花園博人15歳、中学3年生6月16日いじわるだけとちょっとやさしいそして私花園姫香14歳中学2年生4月14日ちょっと天然かも・・・みんな精華学園に通っているの、みんな成績優秀、運動抜群!!私は学年2位でトホホ・・・(それくらいのレべルです)しかもみーんなモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 09:03
姫香の日記
9月15日(土)あめ今日は、中3おにいちゃん(空)が熱を出してしまいました。だいじょうぶかなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 08:29
姫香の日記
9月14日金 今日はとってもいいことがありました!!なんとっ!!四葉のクローバーを5つも見つけました!!神様の恩返し?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 18:27
姫香の日記
9月13日(木)はれ  登校中、今日はいいことありそう♪って思ってたら、なんにもないところで転んだり、鳥のフンもおっこってくるし、しかも忘れ物して怒られるし・・・もう!!これぞふんだりけったりだ〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/13 19:03
『姫香の日記』ついて
姫香の日記は中学2年生の女の子、花園 姫香が毎日(?)書いてる日記です。あっ姫香は現実には存在しませんが、できるだけ毎日書くのでよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 19:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

花鈴の本だな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる